2014年07月02日

漫湖にて 2

今日も暑かったな(^_^;)。

夕方、明日の仕事の段取りを終えたので、
今日も歩くとしましょう。
もちろん、漫湖(何て読むんだ?)のほとりをね。

7時過ぎになると、陽が当たることがないから、
歩く人、走る人が大変多いね。
遊歩道が満員だよ。
そんな中、たくさんの、ほんとにたくさんの猫ちゃんたちが
ゆったりまったりしてますねえ。びっくり!

猫の楽園だな、漫湖公園は。

餌をあげる人が多いんだろうけど、最近は
キャットフードの缶からを、そのまま“差し入れ”しているようだな。

これが良いことなのか否かはべつとして。

漫湖にて 2


同じカテゴリー(那覇生活)の記事
認知されたな
認知されたな(2014-10-19 19:26)

安全な漫湖
安全な漫湖(2014-08-29 20:27)

漫湖の猫 4
漫湖の猫 4(2014-08-03 20:31)

漫湖の猫 3
漫湖の猫 3(2014-07-21 09:04)

漫湖の猫 2
漫湖の猫 2(2014-07-19 15:15)

恐ろしかった…
恐ろしかった…(2014-07-12 10:50)


Posted by ポンコツ34@那覇 at 21:12│Comments(0)那覇生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。