2014年07月19日

漫湖の猫 2

最近は、漫湖(何て読むんだ?)公園でのウォーキングが続くようになってきたな。

今日も朝5時に起きたから、出かけましょう。

公園につくと、たくさんの老若男女が居るよ。

散歩してたり、走っていたり、ベンチで寝ていたり(笑)、

酒飲んでいたり(呆)。

健康遊具も大人気で、なかなか出番が空かないな。ぐすん

数年前は健康遊具に見向きもしなかったのに…。

いつまでも、同じ身体や心でいられるわけはないんだな、

と俺は今感じている。

俺は変わってないさ、なんて思っていた。

変わったのはお前らで、お前らは変わって俺から去っていったと思っていた。

沖縄好きが縁で知り合った数人の人とも縁を切った。

住んでみなきゃその土地のことはわからないんだ、と思っているから。

それに、俺のライフスタイルに口をはさんだからだ。ムキー

漫湖の猫 2



不健康になったことで、俺が変わったと思った。

いったい何を言っているのかわからないながらも、

漫湖公園の猫は今日も気持ちよさそうですね。



同じカテゴリー(那覇生活)の記事
認知されたな
認知されたな(2014-10-19 19:26)

安全な漫湖
安全な漫湖(2014-08-29 20:27)

漫湖の猫 4
漫湖の猫 4(2014-08-03 20:31)

漫湖の猫 3
漫湖の猫 3(2014-07-21 09:04)

恐ろしかった…
恐ろしかった…(2014-07-12 10:50)

漫湖の猫
漫湖の猫(2014-07-06 08:02)


Posted by ポンコツ34@那覇 at 15:15│Comments(0)那覇生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。